すっぴん

早く気付いて!気付くんだ!やつらの楽しさに!!

SMAP×27時間テレビのこと

もう1ヶ月経つんだね。いまでも暇さえあれば見返してる。

本当は思ったままのこの気持ちをブログに書きたいんだけど、書き始めると胸がいっぱいになってしまってなかなか進まないんだ。下書きのまま。途中のまま。

 

27時間が終わって1ヶ月経つ間に、メンバーそれぞれのラジオで27時間の事を振り返っていて、それを聞いてわたしもまた27時間テレビを見返すって言うこの1ヶ月でした。メンバーそれぞれの感想も記録としてちゃんと私の中に残したいので、ラジオの文字起こし久々にがんばります。それが全部終わる頃には私の27時間テレビも整理されて振り返れるかなって思ってる。きっとその頃はライブも後半になってるんだろうなー。